夏に間に合う!!ムチムチ二の腕には○○をするだけでホッソリ二の腕に!?

 

 

こんにちは!

ももちょすです!

 

 

もうすぐ夏ですね!!!

tシャツ、タンクトップ、水着、、

露出が多くなってきます!

 

 

 

f:id:mmk10969:20190525002959j:image

 

 

 

「二の腕、

ムチムチしてて気持ちいいね」

 

 

 

友達から言われて

言葉が出なかったのを

今でもハッキリ覚えています。

 

 

 

それまで

あまり自覚はなかったんですが

せっかく暖かくなってきて

気分もルンルンなのに、

 

 

 

「もう薄着なんて出来ない」

とまで思いました。

 

 

 

ですが、たまたまはじめた

 

 

ある方法を試してみると

ムチムチだったあの二の腕が

 

 

 

みるみるうちに

シュッとしてきたんです!

 

 

 

「二の腕気持ちいいね」なんて

言っていた友達もびっくり!!!

 

 

 

「え?!あのムチムチどこにいったの?!」

 

 

 

といい意味で

衝撃を受けていました。

 

 

 

私も半信半疑で始めましたが

今となっては始めてよかったと思っています。

 

 

 

もしあの時、

このトレーニングをしていなかったら

着たい服はもちろん着られず

 

 

 

暖かくなってから着ようと思っていた

お気に入りの洋服も着れず

夏になっても

二の腕を隠すような服装ばかり。

 

 

 

洋服を選ぶ基準が

自分が着たいか

 

 

 

ではなく

 

 

 

二の腕は隠れるか

 

 

にいつの間にか変化していきます。

 

 

 

f:id:mmk10969:20190525003106j:image

 

 

 

もう二の腕で

洋服を選びたくない!

 

 

 

そんなあなたに

今回オススメするのは

 

 

 

搾りトレーニン

 

 

 

やり方は簡単です。

左右どちらから始めてもOK

 

 

 

①両腕を伸ばし片方の手首を

背中の後ろでつかむ

 

 

 

②つかんでない方の腕を伸ばしながら

力いっぱい下に押し込み

5秒かけて手首をひねる

 

 

 

ポイントは2つ

 

 

 

①手首をひねる時に背中の

後ろでグレープフルーツを

搾っているようなイメージで!

 

 

 

②呼吸しながらゆっくりと!

 

 

 

これを、10回1セットとし

1日2セットから始めてみてください。

 

 

 

スキマ時間でいつでもできます!

 

 

 

ほっそりした二の腕を

手に入れたいのであれば、

 

 

 

今すぐ

このやり方を

スクショしてください

 

 

 

f:id:mmk10969:20190525003126j:image

 

 

 

今までに見たことのない

スッキリした二の腕を手に入れましょう!