プロフィール

 

 

 

じめまして!

ももちょすと申します!

 

 

 

私はダイエットによって

お洒落を楽しんでます!

 

 

 

しかし最初から

そうだったわけではありません。

むしろ私はスキニーなんて

1着も持ってませんでした。

 

 

 

というのも私は

元々中学からバレーボール部で

下半身にも肩周りにも

しっかりと筋肉がついてました。

 

 

 

体のラインが出る服なんて

絶対に選べませんでした。

 

 


おまけに引退してからは

食べる量は変わらないのに一切運動しないせいで

筋肉は脂肪に、、

運動部の面影も無くなっていました。

 

 

 

当時、好きな人の

「スキニー履いてる女子いいよな。」

という一言からダイエットを開始。

 

 

 

まずなにも調べないまま始めたのが

 

 


「断食」

 

 


食べなければ痩せる。

そんな安易な考えで

はじめたものの

2日と持つわけがありませんでした。

 

 

 

食事制限がダメならと、次に始めたのが

 

 


「ランニング」

 

 


1日5キロ。

なんて軽々しく目標を決めたものの

雨やし。寒いし。暑いし。しんどいし。

いろんな理由をつけてさぼりまくり。

 

 

 

自分の継続力の無さ

3日も持たない意思の弱さ

ストレスが溜まる一方でした。

 

 

 

もう痩せるどころかなにかすれば

ストレスから太るばっかり

これからずっと痩せることなんかない、、。

 

 

 

わたしなんかに無理。

もう好きな人の恋愛対象になんてなれない。

 

 


そう諦めかけていた時に

OG会で久しぶりに会った先輩が

元バレーボール部とは思えない

見違えるようなスタイルをしていました。

 

 

 

先輩から話を聞きに行くと

 


「え!?そんな方法で?」

 


と言いたくなるような内容でした。

 

 

 

なにをしても3日と続かなかった私が

あれ?もう1カ月続いてる、。

 

 

 

それだけでも自信に変わっていたのに

結果も出て

1ヶ月で7キロ痩せる事が出来ました!

 

 

 

今ではスキニーのみならず

ラインが出る服でも迷わず着ています!

 

 

 

そして同じコンプレックスを持っていた

友達に勧めたところ同じく、

1ヶ月で7キロ痩せる事が出来たそうです!

 

 

 

そして、

「ありがとう」

「友達に褒められた!」

と言ってもらえて

 

 

 

こんな私でも誰かを笑顔にできるんだ!

と思えました。

 

 

 

そしてこの方法は

痩せたい人には

是非挑戦して欲しい!!

と思いました。

 

 

誰でもこの方法なら

痩せる事ができます!!

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

それではこれからこの

ブログでどんどん発信して行くんで

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

 

それではこれからよろしくお願いいたします!