ダイエットの効果を上げるのにストレスを無くす!?そんなやり方とは!?

 

 

 

こんにちは!

ももちょすです!

 

 

 

皆さん、スランプって経験ありますか?

ちゃんと努力しているのに、

思うように痩せてくれない、、

 

 

 

初めの頃はすぐ結果に出ていたのに

最近頑張っていても結果がでない。

 

 

 

f:id:mmk10969:20190525000229j:image

 

 

 

それは

「停滞期」

というものです。

 

 

 

そこで、

今日は停滞期を避ける方法を

教えます!

 

 

 

この記事を読み終わったあなたには、

もう停滞期は敵ではありません!

 

 

 

停滞期の撃退法を知ったあなたは、

常に10の努力で10の効果を得ること

出来るようになります!!

 

 

 

停滞期さえ来なければ、

ダイエットは8割成功ですよ!

 

 

 

ダイエットを辞めてしまう原因の第一位

は思うように体重が減らないこと、

つまり停滞期です。

 

 

 

しかしあなたにはもう停滞期は

そもそも来ないんです!!

そしたら、

 

 

 

・体重は常にキレイに右肩下がり

・努力した分結果が出る

・ダイエットが楽しくなる

 

 

 

さらにこの方法の良いところは

ストレスを全て解消できるという点です!

 

 

 

f:id:mmk10969:20190525000312j:image

 

 

 

「あと数日我慢したら、

 ○○が出来るから今日は我慢しよう!」

 

 

 

停滞期は来なくなったあなたの

ダイエットを拒むものは

もう何もありません!

 

 

 

ストレスゼロのこの方法を取り入れながら

あとは目標まで駆け抜けるだけです!

 

 

 

だけど反対にこの記事を読まなければ

停滞期に苦しめられることになります。

 

 


停滞期が来ると、8割の人は

無理な食事制限と運動で体を壊すか

諦めてリバウンドしてしまいます。

 

 

 

停滞期は平均一か月程続きます。

その間は何をしても体重が減りません。

 

 

 

間食は一切していないし、

運動だって毎日している

友達と外食に行ってもデザート我慢

 

 

 

それなのに体重は数週間、

下手したら一か月二か月とぜんぜん

減らなかったら

 

 

 

「なんでこんなに頑張ってるのに

 効果が出ないの?」

「全部無駄だったんだ。

 どうせ自分は痩せられない」

 

 

 

 

と、ストレスで押しつぶされてしまいます。

 

 

 

 

ストレスに悩まない為に停滞期を避ける

その方法とは・・・

 

 


チートデイというものです!!

 

 

 

f:id:mmk10969:20190525000355j:image

 

 

 

チートデイとは「cheat day」=ズルする日

のことです。

 

 

具体的に何をするのかというと、

一日だけ好きなものを好きなだけドカ食い

します!!

 

 

 

え、そんなことしたら太っ

と思うかもしれないですが、

 

 

 

むしろ一日の過食がダイエットを

加速させてくれるんです!

 

 

 

「やばい、最近栄養入ってこないよ!

 飢饉なんじゃない?

 省エネモードにしないと!!」

 

 

 

 

ということ。

しかし定期的にチートデイを取り入れて

ドカ食いすることで摂取カロリーに

揺さぶりをかけます。

 

 

そうすると体が

「栄養いっぱい入ってきた!飢饉じゃないね」

と思い込み停滞期が来にくいんです!

 

 

さらにドカ食いする日があればその度に

お腹いっぱい食べれてストレスも

解消されます。

 

 

 

やり方

 

 

 

①ドカ食いする時間は

6時から23時

 

 

 

基礎代謝の3~5倍食べる

 →基礎代謝が1000なら、

3000kcal~5000kcal

 

 


体脂肪率30%以上→月2回

   体脂肪率25~29%→月3回

   体脂肪率20~24%→月4回

 

 

ルールは以上の3つだけです。

 

 

これさえ守れば大好きなお肉も

デザートも好きなものを食べてOK!

 

 

 

それでは今すぐ、

チートデイの日を決定して、

書き込みましょう!

 

 

 

飲み会や友達と外食する予定がある日

に合わせるのがおススメです。

 

 

 

このチートデイを実行することで、

ストレスを解消しつつさらにツライ

停滞期もやって来ないという

最強に嬉しい方法です!!

 

 

 

反対にチートデイなしだと

ストイックに頑張る人ほど停滞期が

訪れやすいので、

 

 

 

一か月も二か月も結果がでなくて

不安な中をさ迷い続けないといけません。

 

 

 

今すぐチートデイを決めて、

その日を楽しみに頑張りましょう!!